ブログblog

  • 「自分の好きなところはどこですか?」

    内面でも外見でも。


    「ゆじゅさん、

    嫌いなところばかりあがるんですけど・・・」


    自信がない。

    人を気にする。

    失敗が怖い。

    小さい目。

    大きなお尻、など


    嫌いなところばかりあがる。

    好きなところがない???


    嫌いなところに目がいっているから。

    嫌いなところに意識がいっているから。

    嫌いなところばかり出てくる。


    人は見たいものしか見ません。

    意識したものしか意識できないという特徴があります。


    好きなところに意識を持っていけば

    いいですよね。


    でも、いきなり好きなところではなく、

    「いいかも~」と思うところに

    意識を持っていくのをおすすめします。


    ゆるく探しましょう。

    いいかも~というのを増やしていきましょうね。


    いいかも~が、見つかりにくい方。

    一緒に見つけていきましょう。

    私がお力になれること、提供サービスはこちら☆☆