ブログblog

  • 動かないヨガの感想

    動かないヨガ(リストラティブヨガ)の感想です。

    『今まで味わったことがない不思議な感覚です。自分の体がどこにあるのかわからなくなりました。意識だけが広がって、終わると頭がスッキリしました』

    『その場では、気持ちいいな~という感覚でした。家に帰ってから、マッサージを受けた後のような体が疲れていたのですぐに寝ました。』

    『ポーズ中は、”眠りながらの瞑想状態”でした。胎児に戻ったような、生まれ変わったような感じです』

    ご本人の承諾を得て、掲載させて頂きました。ご感想ありがとうございました。

    首や肩こりの解消、ストレス解消、集中力アップ、不眠解消、

    頭がスッキリ、疲れがほぐれる等の効果があります。(個人差あり)

    ストレス社会を生き切るために、心と体のメンテナンスを!