ブログblog

  • 休日の過ごし方で責めちゃう自分にさようならする方法

    「お休みの日に何もしなかった・・・。

    有意義に時間を使いたかったのに・・・」

    相談者の方の発言です。


    お休み前。

    あれやろう♫これやろう♪と

    色々考え、ワクワクする。

    お休みの日。

    結局何もせずに一日が終わる・・・。


    あるあるです。

    その時の状態によって、変わります。

    もしかしたら、仕事や人間関係で疲れていたかもしれません。

    そうしたら、何もしたくないですよね。


    そんな日は、

    何もしないことをした日と捉えて下さいね。

    何もしないも行動です。

    行動はしましたよ(笑)


    ちなみに「何もしない!」と決めて、

    何もしない方が気持ちは楽になります。

    何もしなかった自分にOKサインを出してあげて下さいね。


    どうしても有意義に休みを過ごせなかった自分を責めてしまう方。

    どうして責めてしまうのか紐解きをしましょう。

    私がお力になれること、提供サービスはこちら☆☆